2013年04月17日

私がはまっているもの

ご御無沙汰しております。東京チームのSです。
東京では桜が散り始め、ようやく春らしく暖かくなってきました。

前回は、出張の際に食を楽しむということでこのブログを書かせていただきました。
今回も私がはまっているものをご紹介いたします。それはずばり「とんかつ」です!
やはり我々は営業職なので、日中外出していることが多く、お昼ご飯をどこでどれくらいの時間で食べるのか、というのもスケジュールを組み立てるうえで重要になってきます。
時間がない日は車内でコンビニで購入したおにぎりを食べたりもしますが・・・。

このブログをご覧の方で、都内近郊にお住まいの方はぜひ神楽坂・飯田橋にございます『あげづき』というお店に行ってみてください。学会等で東京に来られた際でもよろしいかと思います!
人生で数多くのとんかつを食べてまいりましたが、私はここのとんかつが一番だと思います!!

私事ではございますが今年の初めから、診療予約受付システム「アットリンク」の営業としてだけではなく「アットリンク」の構築したネットワークを使用し弊社が展開している、「アットリンクビジョン」プレママパラダイスといった、メディア事業の営業活動も行わせていただいております。

広告系というまったくの未知なるフィールドではございますが、患者様が待合室の待つお時間を、より有効にご利用頂ける用頑張らせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。