2012年12月07日

結婚する家族になる家族が喜ぶ

東京営業チームのたまいしです。
入社2年目の新米ですので、もちろん、このブログを書かせて頂くのも初めてであり
まして、元よりブログというものを書いた事がないので、、、
正直、、、何を書いてよいのかさっぱりわかりません、、、ので、

私の幼馴染のみくちゃんの事を話します。

昨日、みくちゃんと約束がございまして、
いつものお店で待ち合わせをしたのですが、
私に会うなりみくちゃんが言いました。
「私、結婚するの!!!!」
みくちゃんは、生まれたときからずっと一緒ですので、かれこれ30年くらい一緒にいるでしょうか。
その報告を受けた私は本当に本当にうれしかったのであります。
なので、久しぶりに5年ぶりくらいに涙が大量にでました。鼻水もでました。
お友達の結婚というものは本当にうれしいものですね。

とっても美人なみくちゃんですが、
昨日は本当に幸せそうでより一層に輝いてみえました。
心の底よりも深いところがあったかくなりました。

と、対象的に鼻水を垂らしながら、もはや嗚咽もでていたのではないしょうか、私。
ひどいものです。。。

弊社は、主に産婦人科様に診療予約システム「アットリンク」の販売をさせて頂いておりますので、
ユーザー様を訪問させていただきますと、数多くの家族にお目にかかる事があります。
お子様がお生まれになられたばかりのご家族は本当に幸せに満ちており、私自身も
とっても幸せな気持ちになります。
患者様とそのご家族の笑顔をみれる事が、この仕事をやらせていただく中での、
やりがいの1つとなっております。

みくちゃんも、アットリンクユーザーの患者様のように、とても素敵な家族を築いて
くれたらなと思います。

そして最後に、私も早く一人前になって、イケメンにダイヤの指輪を貰える事を目標に、
まずは目の前のお仕事をきょうも頑張ります。