2012年11月30日

感謝、感謝♪

初めまして、スタッフブログ初投稿の東京営業部の吉岡です。
初投稿ということで自己紹介をさせて頂こうと思います。

私は東京営業チームに所属している26歳の大型(体型が…T_T)営業マンです。
主に千葉、栃木、秋田、山形の担当をさせて頂いております。
また、導入担当として、北海道にもよく立ち寄らせて頂いております。
どこもそれぞれご当地グルメがおいしい地域ですので出張の度にグルメを堪能させて頂いており、先日のブログでSから指摘があったように、入社以来10Kg以上太りました。
只今、仕事後のおいしいビールを泣く泣く制限しております(涙)

さて、最近は自身の担当先も増えてきており、たくさんの人と知り合う機会も増えてきまして、皆様には大変お世話になり感謝しております。
その中で、先生やスタッフの皆さんから「ありがとう」、「アットリンクを入れて本当に良かった」などのお言葉を頂けるようになりました。

診療予約システム「アットリンク」は全国350施設の導入実績とそのノウハウでどのような診療科、運用方法にも対応したシステムとして様々な提案をさせて頂いております。

そして、アットリンクの導入後は
「今まで煩雑だったスタッフの業務が軽減した」
「患者様からの待ち時間などの問い合わせが軽減した」
「患者様が早く来すぎることがなくなり、待合室で待つ時間が短くなった」
「業務が軽減された分、今まで後回しにしがちだった業務を時間内にこなすことができるようになった」
などの喜びのご報告を頂いております。

このようなお客様の喜びのお言葉を耳にする度、私たち営業マンは嬉しく思いますし、他にもお困りの医療機関様に診療予約システム「アットリンク」を広めていきたいとモチベーションが上がります。

なので、オフショア営業マンがお客様に訪問させて頂いた際には、そのようなお困りの医療機関様の情報を教えて頂ければきっとお力添えができるかと思います。
皆様のお喜びの声を聞けるようにこれからも頑張っていきます。