2012年11月14日

美味処

朝晩が冷え込む季節となってまいりました。

本ブログをご覧の皆様、お初にお目にかかります。東京オフィスのSです。
早いもので、私が株式会社オフショアに入社して早1年半が経過しました。
弊社には「営業は入社すると必ず太る!」という言い伝えがあります。
しかし、私はこの言い伝えをものともせず、ラーメンや焼き肉が
大好きであるにもかかわらず1年半まったく体重の変化なしでここまできました。
(同期は10kgほど丸くなってしまいましたが・・・。)

なぜこういう言い伝えがあるかと申しますと、我々営業は、
神戸本社が西日本、東京オフィスが東日本とそれぞれのエリアを担当しており、
北は北海道から南は九州・沖縄まで毎日のように飛び回っております。
当然、仕事で行くのですが夜はご当地の美味しいものを食べるというのが
出張の醍醐味の一つでもあります。
私は、春から夏にかけて青森・岩手に出張に行くことが多く、
そのたびにお寿司を食べておりました。
日本人だからか、お寿司というのは毎日食べても食べ飽きませんね!
しかも大都会東京で食すよりも、安くて新鮮で美味しいのです。

おかげさまで診療予約システム@linkを300を超える導入数になりました。
ただ、まだまだ患者様の待ち時間軽減や、スタッフ様の業務効率上昇に
お役立ていただけると思っております。
予約システムをご検討していらっしゃるの皆様のご要望がありましたら、
我々営業が弊社の予約システム@linkのデモ機をかついで、
日本中どこへでも参りますのでお気軽にお問い合わせいただけたら幸いです。
またその際は近辺の美味処をお教えいただけるとさらに幸いです。