2012年10月19日

スタッフブログに初参戦です

システムチームの宮川と申します。
オフショアスタッフブログに初参戦です!
がんばります。


私がオフショアに入社したのは今年の1月でした。
丁度10ヶ月です。まだまだペーペーです。

私、前職もシステム開発のお仕事をさせて頂いてはおりましたが、医療という
業界は初めてでわからないことだらけで勉強の日々でした。
しかしながら最近は少し落ち着き始めた(ほんの少しですが・・・)所為もあり、
ふと入社当時の初々しさを失いかけているのではないかと気づきました。
新しい発見や気付きに、初心というものはとても重要なものだと思います。
初心を忘れずに新しい気付きとそれを活かしたアイデアを弊社予約システムの
アットリンク
にどんどん盛り込んで、更に盛り上げていきたい所存です!


突然私事になりますが・・・
とても食べることが好きなのです。特にカレーライスとラーメンが好きで好きで
仕方ありません。食欲の秋とか良く言いますが、ほとんど季節を問わないラーメンと
カレーばっかり食べております。風情がないです・・・

さて、つい最近大阪から神戸へと引越しをしまして、週末は専らお店探しの日々です。
カレーライスのお気に入りはまだないのですが、ラーメンに関しては

「ドカ盛り マッチョ」

というお店が面白かったです。
凄まじい量で、調子に乗って大盛りを頼んでしまったところ、完食まで40分要しました。
三ノ宮にありますので我こそはという方、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!
勿論味はおいしいです。

尚、現状カレー枠がガラ空きですのでご紹介頂けると大変嬉しいです。(切実)


それでは、今回はこのあたりで。
今後とも何卒よろしくお願い致します!